SSブログ

辺見えみりがブログで交際を認めたわけ・・・ [芸能ニュース]

辺見えみりがブログで交際を認めたね~
相手はもちろん、前々からうわさのあった俳優、松田賢二。

キム兄とは上手くいかなかったけど、今度はいい感じなんじゃない??
でもえみりってちょっとワガママっぽいから結婚はしないほうがいいかも!?
また離婚ってことになってもね~(笑)

恋人として熱愛してるだけのほうが無難かもしんないわ。
妻ってイメージがわかんもんww

あっさりと交際を認めたわけは、キム兄への勝利のため(爆)
今頃あせってキム兄も彼女探ししてたり、、、??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。