SSブログ

高島彩アナ、寿退社??めざまし&フジ退社で噂されるアレコレ。。。 [芸能ニュース]

高島彩がめざまし卒業&フジ退社でいろいろと噂されてるね~

ゆずの北川悠仁と結婚するんじゃ?って声もあるし、、、
めざましメンバー不仲のうわさも、、、。

アヤパンほどの人ならきっと大きな理由があるんとちゃう??

私的には結婚ならいーなぁーって思うんだけどww

後輩で仲の良いナカミー(中野美奈子)はとくだねで頑張り始めたばかりなんにねw

高島彩がフジテレビのアナウンサーじゃなくなるってちょい微妙な感じーww

ま、フリーになってもパワフルに頑張りそーだけど♪


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。