SSブログ

仲里依紗と二宮和也って似てる!? [ジャニーズ]

仲里依紗と嵐の二宮和也が似てるって噂があるけどどう思う??

言われてみれば目元なんか似てるかも!?って思ってしまったw

ジャニーズ通

あと全体的な雰囲気も似てるかも!!

どっちかっていうとしょう油顔??

ついでに松山ケンイチも同じ系統の顔だっていう意見も、、、(笑)

ジャニーズの躓き

まー賛否両論があると思うけど、、、

仲里依紗にしてみれば男に似てるんだからちょっと微妙~~~かもねww

ニノはカワイイ系だってことじゃん??爆

髪型を女の子っぽくにしたら、、、マジそっくりかもね♪

彼女の水川あさみが聞いたら笑っちゃうよぉーーーーwww


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。