SSブログ

ジェジュンの近況!活動休止になってから・・・ [芸能人情報]

東方神起、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの近況が気に掛かる今日この頃。。。

ジェジュンたちが活動休止になってからもう何日経った??今頃どーしてんだろ??

JJYとして活動再開したばっかだったのに、、、いきなり活動中止なんてありえんww

やっぱジュンス、ジェジュン、ユチョン、の3人は韓国の事務所と決着をつけなくちゃ何も始まらない、、、

ってか今後エイベックスで芸能活動するのも無理みたいだよね~

再始動するにはお金の面もキレイに。。。ってことなんだろーね。

ファンはただひたすら待つことしか出来ないのが悲しい~><




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。