SSブログ

麗城あげはとして働いていた田中香織さんの過去って・・・ [社会ニュース]

麗城あげはとして働いていた田中香織さんの過去って・・・

結構あれこれあったらしいね~

元夫はヤクザで田中さん自身も覚せい剤か何かの前歴もあったとか?

しかも複数の体液ってことは複数の男性関係あったわけじゃんww

田中香織さんの両親が裁判で押尾学をめっちゃ責めてたけど、、、

もし!これが逆の立場だったら???

容態が急変した押尾にいち早く救急車呼ぶんかな??って。。。(苦笑)。

一歩間違えば田中さんは押尾の立場だよね。。。

親はそのへんどう思ってんのかな~って何となく考えてしまったww



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。