SSブログ

ジャニーズでバック転が得意なのは? [ジャニーズ]

ジャニーズといえばバック転とかバック宙とか得意って言うイメージだよね。

どのグループの誰が一番、バック転得意なんかなー??って思ってネットで
情報を調べてたら、、、

まずV6は全員できるらしい。
んで、TOKIOはリーダーの城嶋以外は出来るとか。国分は今、微妙な感じ?

KAT-TUNでは、上田と中丸ができなくて、、、
関ジャニでは、横山と丸ちゃん、あとたっちょんも微妙?

SMAPでは、草なぎとキムタクが◎!

あと、キスマイは全員◎で、ヘイセイジャンプでは、知念ちゃんと山田椋介、、、
他も出来るんだっけ??

嵐では、ニノと大野クン、相葉ちゃんが◎!

タキツバは二人とも◎だっけな??

まーだいたいこんな感じ?!

あ!山Pとか増田(マッスー)も◎だったかな。^^

ジャニーズって全体的に運動神経がいいんだね~♪さすがです!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。