SSブログ

モッチリ肌には馬プラセンタ?! [美容アレコレ②]

モッチリ肌をキープするには馬プラセンタ&馬セラミドの美容液がいい♪

お試しで購入して使ってみたんだけど、保湿力が素晴らしい。^^

乾燥とは無縁の肌を維持してます~~♪

馬プラセンタとセラミドって初の取り合わせみたいよ。

美肌コンビとしては最強かもしれない。^^

お試しサイズは2週間分だったけど、たっぷり目に使ってるから
早めになくなりそーw

今度は現品を購入しようか?どうしようか?考え中です~

しっかし、通販コスメってたくさんあるからその中から選ぶのって大変!苦笑




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。