SSブログ

ようやく梅雨到来かな~?! [日記]

今日から7月!

久しぶりに雨の一日、、、
ん?梅雨ってほんとは6月くらいからじゃなかったっけ。。。?

6月はほとんど降らなかったから、今年は梅雨が短いのかも。。。?

それとも7月はめいっぱい雨降って、夏が短くなるんかしら??

んー?どっちにしてもこれからしばらくはジメジメした日が続きそうw

カビや食中毒に注意して過ごさないと~><

梅雨明けしたら高温多湿の夏が待ってるしー。。。
そしたら今度は熱中症に注意だぁ~~!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。