SSブログ

トヨエツのドラマ! [ドラマ]

先週からスタートしたトヨエツの新ドラマ、今日は第二回目♪

このドラマ、愛菜ちゃんを育ててるシングルファザーのトヨエツが、、、
何と「若年性痴ほう症」になっちゃうっていう展開なんだよね。


久しぶりのトヨエツ主演のドラマなので、
スタート前から気になってたんだけど、、、

実際に見てみて、うんうん。いい感じ。
見ごたえありそう~~↑↑

下手な(?)恋愛ものより、こんな風な父娘の家族愛をテーマに
したものもいいよなーって。^^;

ちなみにドラマのトヨエツは45歳くらい(?)の役みたいだけど、
実際は50歳超え~してるんだよねw

でも相変わらずのカッコよさには、、、
さすが「トヨエツ!」って感じでした~笑


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。