SSブログ

CCクリームお試し中♪ [ショッピング情報]

今、すっごく気に入ってるBBクリームがあって、毎日のようにつかってます!


そのBBクリームは日本人の肌向けに作られたという米ぬか配合の
BBクリームなんだけど、ともかくカバー力がすごくいいんですよね♪


私もいろいろなメーカーのBBクリームを使い比べてるんだけど、
これほど気に入ったものは今のところ他になかったなーと思ってます~


テクスチャーは少し固め♪
ちゃんと伸びるかなぁ~って最初は少し不安だったけど、、、
肌につけてみるとメッチャ伸びがいいんですよね~^^


もうこれ以上のBBは出てこないだろうと思っていたら、最近、気になるものが、、、
それはCCクリーム!BBじゃなくて、CC!笑


いろいろなメーカーからこれもまた販売されてて、、、
あれこれお試し中ですww


今以上に気に入ったものがあれば、チェンジしちゃうかも?



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。