SSブログ

27時間テレビ、めちゃイケ×スマップの水泳大会! [テレビ番組]

今年の27時間テレビでの
めちゃイケのメンバーとスマップでの水泳大会の感想など~♪



昨年に引き続き勝負となったわけですが、、、
何と、今年もスマップが負けちゃったんだよね~。。。--;


これって、絶対に人数の差じゃない??などと思って見てたのですが、、、



だってですよ。
めちゃイケのメンバーは20代~40代の数十人(?)が出場してるでしょ?
その中から種目に合ったメンバーが選手として出場してるじゃないですか。


対するスマップはというと、、、
アラフォー世代が5人だけ!


得意も不得意も関係なく、ほとんどの種目に全員が出場しなくてはいけない。。
これって、どうみても不利なんじゃないの??って思うんだよねw


例えば、種目別の泳ぎに関しても、、、
めちゃイケでは、バリバリ20代の泳ぎ大得意~↑という感じの人も出てたり。


めちゃイケも毎年、同じメンバーを5人だけ出場させるならいいけどww
スマップと同年代のアラフォー5人ね!


そしたら、スマップの勝利は間違いないんじゃないかと思うんだけどね~!
人数の差って、これ大きいと思うんだよねw


以上、今年の水泳大会を見ての感想でした~!笑
でも、面白かったわwwまた来年もやって欲しい♪



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。