SSブログ

下村早苗の写真や画像がどーした?それよか・・・ [社会ニュース]

下村早苗の事件、、、超世間の波紋をよんでるね。
今までにないくらいのびっくりニュースだから無理もないけど。

ネットでは下村容疑者の写真や画像がアイドルみたいにかわいいとかって声も多数ある。。。
そんなことどーでもいいっ!それよか・・・

ひとこと下村早苗に言いたいっ!!

育児放棄?ネグレストになる前に、、、

誰かに相談したり、手を貸してもらうなりすればよかったじゃん!
元夫や親、親族、、、友人、、、とにかく誰でもいいから相談すべき!

23歳。遊びたかったのもわかるけど、、、こんなことしたら皆全滅じゃんww
何にも残らないよ。。。自分自身もおわりだよ。

そんなこともわかんなかったんかよぉーーーーって!
ふぅー。。。ホント最悪な事件だわ。。。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。