SSブログ

山ピーの妹って山ピーに似てる?似てない?? [ジャニーズ]

山ピーに妹が一人いるんだけど、、、

その妹と山ピーがそっくり!っていうウワサを聞いてたので、、、

はーすごいwきっとかなりの美女なんだろーなーって思ってた。

で、最近ネットで山下智久の妹の画像!ってあったのでクリックしてみると、

んー??ぜんぜん似てないんですけどーーー??って感じ。

ありゃりゃ、、、そっくりっていうのは単なるうわさだったのか?

それともあの画像はにせものなのか??いまだに謎だぁ~~~


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。