SSブログ

篠原涼子、こっそり挙げた結婚式!?ドレス姿に旦那もデレデレ? [芸能ニュース]

篠原涼子が旦那、市村正親とこっそり(極秘)と結婚式&披露宴を行ったみたいww

父親にウエディングドレス姿を見てもらい!っていう5年越しの夢がかなったらしいよ♪

旦那は篠原のウエディングドレス姿にデレデレ~って感じだったかな?(笑)
惚れ直した~!なんてねw

篠原涼子夫婦は24歳も歳の差あるけど、、、超幸せいっぱいって感じだね~^^
ラブラブ!!(笑)

もうそろそろ「第二子の妊娠♪」って話が飛び込んできそうだぁーーーww



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。