SSブログ

玉置浩二と結婚した青田典子は今頃・・・?? [芸能ニュース]

玉置浩二と結婚した青田典子、あれからどーしてるんだろ??

いきなりの結婚だったし、玉置が主導権をにぎってるみたいで、、、青田は大丈夫なん??って感じだったけど、、、

はるな愛も言ってたでしょ?携帯は玉置経由でしかつながらないってさーww

異常な束縛うけて息つまりそーなんじゃないのー?青田ーーー!?

あー。。。それにしてもいい年こいた男女がベタベタといちゃついてたのが、、、キモかったー><。。。

青田典子が無事でありますよーにw(爆)



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。