SSブログ

井上真央のおでこの形がめっちゃ気になるww [芸能人情報]

井上真央のおでこ。

花男のときはぜーんぜん気づかなかったけど、、、前髪アップにしたらめっちゃ広いおでこなんやね!?

しかも中央が長い?っていうか??富士山みたいな形がすんごく印象的だったわーww
芸能人の中でもめずらしいんちゃう??

井上真央といえばおでこだけじゃなく熱愛の方もめっちゃ気になるんだけど、、、最近は誰といい感じなんでしょ??

小栗旬?それとも松本潤??それとも、、、平岡祐太とか??芸能界って次々と熱愛の噂でるし大変やわなーww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。