SSブログ

木下優樹菜&藤本、美女と野獣婚! [芸能ニュース]

木下優樹菜とFUJIWARAの藤本が熱愛を実らせついに入籍したみたいww

7月の26時間テレビ見て思ってたんだけど、、、「優樹菜、メッチャ恋してるなー」って感じやったもんねw
ふじもんのことスゴク好きなんやーって思えたもん、マジでww

17歳も年齢差あるみたいだけど、、、
ふじもんが一途にゆきなのこと思ってるうちはラブラブ関係持続するんじゃない??

きっとすっごく大事にしてもらってるっぽいから、、、結婚した途端、お姫様あつかいやめたら、、、

優樹菜キレそー!

ま、とにかく良かったやんね~!まさにヘキサゴンが生んだ美女と野獣婚だわな~(爆)!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。