SSブログ

木村拓哉の元カノ、かおりんの現在は? [ジャニーズ]

木村拓哉の元カノのかおりん。

工藤静香がキムタクを横取り?しちゃって結婚できなかったけど、、、
かおりんも今頃は別の人と結婚してんのかな~??
って何気に気になったり、、、^^;

キムタクがカオリンと別れてまで工藤静香を選んだ理由って何だろ??
メッチャ気になる人のためにこんな本も出版されてるけど(苦笑)。

なぜ、工藤静香がキムタクと...

なぜ、工藤静香がキムタクと...
価格:1,575円(税込、送料別)



あの頃さ~。。。(結婚を決めた当時)
らいおんハートって歌リリースしたばかりだったじゃん??

あの歌詞がキムタクの気持ちだったんかよ??って思うと、、、
かなり工藤に惚れてたっぽいww

木村夫婦は、、、今もナンダカンダと不仲説の噂はあるものの、、、
結構仲良くやってんじゃない?家族で焼肉行ったとか言ってたしね~

でもキムタクに妻子の匂いがしないのはスゴイww


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。