SSブログ

押尾学、矢田亜希子との性生活は普通だったのか疑問w [芸能ニュース]

押尾学と矢田亜希子との性生活は普通だったのか??って疑問の声が多々あるみたいね。

だって押尾はMDMAを使用するっていう変な性癖の女性関係だったらしいしww

矢田亜希子とは逮捕時には別居してたらしいけど、、、

新婚から何年間かは一緒に暮らしてたはずでしょ??
そんときだよーwwそんときっ!!

大丈夫??MDMA飲まされてなかった??

のりピーたちみたいに夫婦で薬やってるっての多いみたいだしさw

矢田亜希子が捕まらなかったのがかえって不思議だぁ~~。。。


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。