SSブログ

SMAP中居正広、どうせかつら被るなら・・・ [ジャニーズ]

SMAPの中居正広、かつら被ってるのバレバレじゃないけ??

どうせかつら被るんだったらもう少しましなカツラにすればいいのにね~

ジャニーズなんだしwwてか、帽子でもいーけどw

でもビストロのスーツには帽子が似合わないからあのかつら被ってるんだろーね。。。

実際、今は自毛、どんな感じなんかな??

長いこと中居の自毛っていうか髪の毛、見てない気がするww

ま、まさかもう生えてこんくなった・・・ってことはないよね~><

草なぎ、、、何とかしてあげてよぉ~~!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。