SSブログ

上戸彩とエグザイルのヒロが真剣交際ってマジ!? [芸能ニュース]

上戸彩とエグザイルのヒロが真剣交際って、、、今朝のニュースで言ってたけどマジー??

てか、上戸彩はつい最近、V6の森田剛と破局したばっかじゃんw

その直後になるんじゃない??7月ごろからHIROと熱愛関係になったらしいし。。。(汗)。
しかも16歳差だってさww ユッキーナとふじもんも17歳差だったし、、、

どーも最近の芸能界は、、、
40前後のオッサンと20代の女のカップルてーのが流行ってきたんじゃ?(笑)。

このままいくと結婚もありそーだよねーww

しっかし、、、上戸彩とヒロかぁ~~~。。。ま、いいんじゃない??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。