SSブログ

中居正広がかつらを被る理由って? [ジャニーズ]

中居正広がかつらを被る理由って何なんだろ??ってずっと疑問に思ってたんだけど、、、
理由はこれっきゃないやろなー??って感じw

「いいとも」みたいなバラエティ番組では帽子もありだけど、、、

さすがにスマスマのビストロの雰囲気では帽子はマズイ。。。よね?

だからあのヅラ、、、てかバレバレのカツラを愛用しちゃってる。。。ってわけw

それと何より中居クン自体が面倒くさがり??とかw

草なぎ剛はその点、髪の毛に関してはこまめにケアなり増毛なりしてるからエライ!

中居クンも草薙を見習うべしww



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。