SSブログ

オリラジの藤森慎吾って・・・ [芸能人情報]

オリラジの藤森慎吾って、、、前々からチャラ男ってイメージだったけど、、、

行列のテレビで、キモの小さいとこまで知られちゃったよね~~~

メッチャケチ!!?

すんごく世話になってる次長課長の河本が真剣に頼んだ相談に対してあの返事じゃーねー。。。

いざとなったらその人のキモの大きさがわかるっていうけど、、、

藤森の15万しか貸せないっていうのはちょっとね~~(苦笑)

だって河本、迫真の演技で「いくら貸せる??」って聞いたんだよ、、、

オイ、、、15万は少なすぎやろぉ~~~

行列に出演してたゲストからもブーイングの嵐だったことは言うまでもない。。。ww


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。