SSブログ

くわばたりえが男児出産! [芸能ニュース]

くわばたりえが男児出産したんだって~

3274グラム、母子とも健康♪めでたしめでたし^^

昨日は木村カエラが出産した!って書いたばっかだったから、、、

え?また出産?みたいな。。。(笑) 芸能界は出産ブームって感じだね~

くわばたりえって言えば、、、コアリズムのダイエットでウエストに

くびれを作ったことで話題になったけど、、、妊娠してまたウエスト太ったりしてない??

くびれがなくなったなら、、、またまたコアリズムダイエットの出番かもね(笑)。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。