SSブログ

香里奈、ドラマでニノと・・・ [ドラマ]

香里奈、ドラマでニノと共演してるよねw

フリーター家を買うってやつだけど、、、そのドラマで香里奈とニノ、、、くっつくのかな~??

ドラマ見てて思うんだけど、、、今のところニノより香里奈の方が好意を持ってそーww

ま、ニノと香里奈がラブラブの関係になるのも時間の問題かな?笑

同じくジャニーズの丸山(関ジャニ∞)もドラマ出演してっけど、、、丸ちゃんも片想いしてるんだよね。。。

同じ会社の事務員にw

こっちもくっつくんかいな??ジャニタレが振られるとシャレになんないじゃんww笑

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。