SSブログ

さえことダルビッシュ、やっぱり離婚するんだ!? [芸能ニュース]

さえことダルビッシュ有の夫婦、、、やっぱり離婚するんかね~??

ダルビッシュの離婚に関して、、、2ちゃんねるでも盛り上がってるよぉーww

浮気相手や慰謝料、子供のこと、、、いろいろあるから離婚成立するまでが

大変かもね~~(汗)。。。紗江子もたいへんだわ。。。

てかホントのところ、、、離婚の理由は、、、
ダルビッシュとテレ東のアナウンサーの浮気みたいね??

修羅場にならないように、、、解決するんかなー??



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。