SSブログ

魔女たちの22時で有名になった紫紺化粧水だけど・・・ [ショッピング情報]

魔女たちの22時で有名になった紫紺化粧水だけど

今更ながら、、、使ってみた♪

テレビの魔女さんのような20歳も30歳も若返る~~って効果は

私にはなかったみたいだけど、、、使い心地としてはまずまずかな??

この紫紺化粧水、通販やコスメ売り場で購入できるけど、、、

魔女たちの22時では簡単な作り方も紹介してたよね~~

手作り化粧水も安く出来ていいかもだけど、、、

とりあえず私は市販の紫紺化粧水でいいや♪(笑)



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。