SSブログ

浜崎あゆみがツイッターで旦那はんとの・・・ [芸能ニュース]

浜崎あゆみがツイッターで旦那はんとの結婚を発表したらしいね~♪

旦那はんとはあゆの『Virgin road』のPVに旦那さん役として出演していた、、、

Manuel Schwarz(マニュエル・シュワルツ)さんなのですよぉ~~!!

マニュエル・シュワルツさんはオーストリア出身のイケメン俳優さんw

熱愛期間はたったの4ヶ月らしいよww電撃婚だよねぇ~~

あゆも新年早々、、、やってくれるね~~^^

ま、ファンの間ではもう、、、浜崎あゆみ&旦那はんは公認の仲だったから、、、

そんなに驚くこともなかったかもだけどね!(笑)

浜崎あゆみはもう劣化してるよ、、、なんて言う人もいるけど、、、

私が見るからにはメッチャ幸せ満開って感じ!!おめでとーww




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。