SSブログ

東方神起の近況、ドラマ「美しい隣人」 [芸能人情報]

東方神起の近況だけど、、、ホミン(ユンホ&チャンミン)の新曲が、、、

昨日スタートしたドラマ「美しい隣人」の主題歌になってたねぇ~~~

相変わらず東方神起の歌はカッコイイ!!って思っちゃったよぉ~~♪

もち、ユーチューブでも聴いたよっ♪


(日本版)東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」(CD+DVD)(日本版)東方神起「Why?(Kee...

ま、5人での活動は今のところ無理でも、、、別々に応援したい気分かも!!

JYJもホミンもみーんなひっくるめて東方神起なんだし、、、

いずれは5人に戻ってほしいんやけどね~~。。。ってこの声ちゃんと

届くんかな??(汗)

おーーーい!待ってっからぁ~~~ww



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。