SSブログ

jyjのジェジュン&ユチョンが来日してた時・・・ [芸能人情報]

ちょっと前、jyjのジェジュンがツイッターで久々の来日をつぶやいてたよね?

どうもユチョンと二人で仕事(?)の撮影に来てたらしい??

ジュンスは来てなかったみたいだけど。。。

そのときに日本での思い出深い場所も訪れたとかで、、、

ファンも追っかけてた人がいたとか何とか、、、。

んで、ファンにサインをしてあげてたとかって噂だけど、、、マジうらやましいわー♪

ジェジュン&ユチョンを追っかけておくべきだったなぁ~~ってちと後悔(苦笑)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。