SSブログ

JYJチャリティーイベントがさいたまスーパーアリーナでって・・・ [芸能ニュース]

JYJのチャリティーイベントがさいたまスーパーアリーナで開催されるってホント!?

jyjはここ最近ずーーーっとご無沙汰してたから、もし本当なら行きたかった~~

てか、噂ではチケットは完売?抽選?すんごい人気だもん。。。手に入りにくいに決まってるし~

それにしても、、、ジェジュン、ジュンス、ユチョン、、、元気してるんかしら??

大震災のチャリティーイベントってことだけど、jyjも日本のこと、ファンのこと、、、

心配してくれてたんかな~って思ったらうれしい♪

生ライブ、、、見たかったぁ~~><



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。