SSブログ

松嶋菜々子のミタさんって・・・ [ドラマ]

松嶋菜々子のドラマ、「家政婦のミタ」でのミタさん。

すっごく個性的で興味深々になって見てるw

何か深いわけがあってあんな無表情のミタさんになってるんだろうなーって。

笑えないんじゃなくて笑わないようにしてる。。。その訳って??

あー今後の展開が楽しみなドラマかも!

今秋ドラマの中では一番はまってるのがこの「家政婦のミタ」だぁ~~

そういえば前に「家政婦は見た」ってのがあったよね。

市原悦子の。。。

題名はちょっとパクってるような?苦笑

中身は全然違うけどね。^^;

ミタさんって、ハケンの品格の大前春子みたいなキャラかも?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。