SSブログ

え?松田聖子がまた結婚!? [芸能ニュース]

松田聖子の結婚のニュース聞いて、、、
すごーい!また結婚!?ってビックリ!!

だって再々婚だっていうじゃんww

しかもアラフィフ!50歳♪すごーい!!
モテるなぁ~~松田聖子は~♪

相手の男性は歯科医さんだって聞いたけど、、、
前の旦那さんも確か歯科医さんだったよね?

よっぽど歯医者さんに縁があるのか?歯医者さんが好きなのか?笑

元夫の神田正輝は長谷川理恵と破局しちゃったけど、、、
聖子は再々婚しちゃうしw

まだまだ恋多き女って感じだよね~~^^;

見習わなくっちゃ~~!!笑


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。