SSブログ

あけおめ~&ことよろ♪ [日記]

あけましておめでとうございま~す。^^
今年もよろしくです!


昨日の大晦日は紅白見ながら年越しそば食べて、、、
カウントダウン見ながら、、、


今年に突入するのをジャニーズと一緒に秒読みして~(笑)
あっという間に2013年になっちゃった~と言う感じ。^^


今日はお正月番組で恒例になってる「芸能人の格付け」があるので、
メッチャ楽しみー♪


毎度おなじみのガクト様もまたまた出演するみたいだし、
またまた1流芸能人の座を確保してくれるのか??
すっごく楽しみ~~


あと、石田純一とすみれ親子も出演するみたい。
どんな格付けになるんやら??^^;;


待ち遠しいですなぁ~~笑






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。