SSブログ

AKB総選挙、さしこが首位!! [芸能ニュース]

AKB総選挙の生中継を見てたんだけど、、、
まさかの結果が出てしまった~~~!!


何と、さしこが首位!!
大島優子&まゆゆを抜き、、、一位になってしまったんだよ~~
信じられない。。。


こりゃもう笑うしかない!?
大島優子も、「笑える」って言ってたけど、マジ笑うしかないって感じ。


だって、あのヘタレキャラのさしこが一位だよw
こんなのあり!?


ネットでは、やらせじゃないの?って声も出てるみたいね。



それにしても、さしこ、、、いつの間にこんなに人気者になってしまってたんだか?
HKTに移籍した方が人気出たんじゃない!?



ま、これから一年、センターとしてがんばってちょーだいw
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。