SSブログ

8月18日って、中居クンの誕生日!? [ジャニーズ]

今日は8月18日!


確か、8月18日って、SMAPの中居クンの誕生日じゃなかったっけ??
だとしたら、今日で41歳!!おめでとー!!


それにしても、中居クン、41歳にはとても見えない♪
若いっ!


なんて、今どきは40代は皆若いかぁ~~♪


ってことは、キムタクも確か同じ年だったから、
誕生日がきたら、41歳になるんだよねw


ま、キムタクは結婚してもう子供もいるからいいかもだけど、
SMAPの他のメンバーはいつ結婚するんでしょ??


まったく音沙汰なしって感じだけど~笑
みんな、まだまだ独身生活をエンジョイしたいのかなぁ~~


ファンとしては、独身でいてくれてもいいけどね~
でも、2世の顔も見てみたい♪



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。