SSブログ

月に一度の食事会♪ [日記]

一ヶ月に1度、家族揃って食事会を開催してるのですが、
今月は海鮮焼きパーティーでした♪


夏に突入してからは、焼肉が主だったのですが、
今月はお肉に魚介類も追加しまして、海鮮焼き大会です。^^


ハマグリにホタテ、エビにイカ♪
お肉も上々の美味しさだけど、この魚介類たちもメッチャ美味しかったです。^^


家族メンバーも老若男女、(2歳~81歳まで)と、幅広いのですが、
皆、同じものを食べ、和気あいあいと過ぎていく時間♪


やはり家族団らんって最高ですね~
月に一度の豪華食事会。


秋、冬の季節には、鍋もの、すき焼きなど登場しそうです♪


家族皆が元気で美味しく食事会を満喫できるのは
本当にありがたいです~感謝感謝~♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。