SSブログ

SMAP解散に思うこと・・・ [ジャニーズ]

8月にいきなり発表された
SMAPの解散はショックだったなぁ~~涙。。


1月に解散騒動が取り上げられたけど、
とりあえず解散はない。ということを信じていたのになー
すっごい残念。。


解散するって決まった後にスマスマ見てたら、
いつもと変わらず仲の良い5人に見えるんだけど、、、


やっぱ色々あっても、そこはプロなんだろうね~~
バラエティ番組は明るく乗り切らなきゃだしね。


SMAPは私にとって、いて当たり前のグループだったけど、
それが無くなっちゃうのは、今でも信じられないなー。。


でも解散しても5人がそれぞれの活動をしていくはずだし、、、
メディアからいなくなっちゃうわけじゃないし、、、ね。


それにしても、いったい何が解散へと繋がったんでしょうね~??
ネットではいろいろなウワサが広がってるけど、、、


何が真実で何がウソなのかもわからないし、、、???
SMAPんぼメンバーの口から語られることはないのかなー??


ふつうは解散会見とかってあるんじゃない?
・・・・・って、それが出来たらとっくにしてるか~↑
これも事務所の圧力かな??


ジャニーズ事務所って、なんかすっごく闇がありそうな感じするなぁ~~
もやもやしたまま解散の日を待つしかないのかな~ーー;






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。