SSブログ

11月スタート! [日記]

今日から11月のスタートです。
早いよね~!
もう今年も残り2ヵ月になってしまった~~


朝晩の気温がよりいっそう低くなって、朝起きるときに時間がかかってしまう~~汗
寒くて布団の中からなかなか出れないのが困るんだよね~w


そして、何と今年初!
車の窓に霜がw


真っ白に霜がついちゃってて、、、お湯をかけてやっと解決w
これからは外出する際にも時間がかかりそうです。


でも、日中はかなりポカポカと暖かいんだよね~♪
今日なんかでも車の中が暖か過ぎて、ぬるめのエアコンをオンにしたくらいw


朝晩と日中の気温の差がありすぎて、ほんとに困ってしまう~~。。
服装を決めるのにもいろいろと工夫しなくちゃね~ってことで。


あ!そうそう。
昨年まで着てた冬服で、今年はもう着ないかなーというのを
リサイクルショップに持っていったら、3袋出して、600円ちょいでしたw


おお~♪
リサイクルになった~!というだけで何だかうれしい気分。


そのお金で美味しいスイーツを買って食べました。
すっごく満足。^^


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。