SSブログ

下村早苗が2ちゃんねる住人にモテるわけ?それは・・・ [社会ニュース]

下村早苗の2ちゃんねる掲示板っていくつもスレッド立ってるらしいよww

下村早苗の顔、写真、画像、、、よーするに外見がかわいいからモテてるって感じ??

2ch住人は写真と事件のギャップが信じられん!みたいやね。
いやいや、、、もしかしたらギャップを楽しんでるのかも!?

23歳、これからだったのにホントバカなことしたよね、、、。
もちろん、それ以上に子どもたちがかわいそうなのは言うまでもないけど。

こんな事件さえ起こさんかったら、もしかしたらグラビアデビューもあったかも?


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。