SSブログ

宇多田ヒカル、活動無期限休止!「人間活動」って何? [芸能ニュース]

宇多田ヒカルが年内をもって芸能界活動無期限休止するって聞いたけど、、、マジ!?

ブログには「人間活動」にしばらく専念したいからだって書いてあったけど、、、

んー??「人間活動」って何!??

何か宗教っぽくない?なんてそんなことないか~(汗)

ファンの間じゃ病気かも?って心配してる声も出てるらしいけど、、、
事務所が言うには病気でも結婚でも妊娠でも無いって強調してた。

歌詞がめっちゃ気に入ってるflavor of lifeの曲でも聴いて待ってるっきゃないか♪



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。