SSブログ

え?マジ!?山下智久&北川景子、京都旅行に行ったって?? [ジャニーズ]

山Pこと山下智久と北川景子、この二人~熱愛っちゅーか交際続いてたの?

ネットのある記事で山下智久&北川景子が京都旅行へ♪なーんていうのがあったからさーw

まだラブラブなのかなーとちと気になっちゃってね~w

しかも、山Pが北川景子の神戸の親にも挨拶に行ったとか??

んで、神戸デートも楽しんだ~!みたいな。。。

まぁこの二人なら美形同士、お似合いだけどね~♪

元カノ加賀美セイラ、元々カノあびる優、よか断然いいんだけどぉーーーww

でも結婚はまだまだできないだろーと思うわ。。。なんたってジャニーさん厳しいからね(笑)

ってか、この熱愛のネタ、ガセだったらどーしよ??(爆!)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。