SSブログ

井上真央、NHK朝ドラヒロインに!松潤には負けられない!? [ドラマ]

井上真央がNHK朝ドラ「おひさま」のヒロインに抜擢されたみたいよ。

朝ドラのヒロインが小さい頃からの夢だったようで喜びもひとしお♪

井上真央といえば映画やドラマで大活躍中だけど、、、
中でも代表作はやっぱ松本潤や小栗旬と共演した「花より男子」かな♪

牧野つくし役ははまり役だったよぉ~~~!もー最高ww

んで「花より男子」の共演がきっかけで松潤との熱愛もうわさされてたけど、、、
あれホンマやったんかな??

ま、それはいーとして、、、松潤もいま初の月9にトライしてるから
いい意味で初挑戦同士!ライバルなんじゃない??

元カレ?には負けてらんないってばー!って感じだね(笑)!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。