SSブログ

下村早苗、幼児ネグレストがもたらした最悪の結末や。。。 [社会ニュース]

下村早苗って、2ヶ月近くもマンションに帰らなかったみたいだね。
友人たちとカラオケや飲食を楽しんでたらしい。。。

それにしても6月の初めに出て行ったきり7月下旬までなんて、、、
いったいどうゆう神経してるんだか。

ホントに親なの?母親??って疑っちゃうよ。。。

幼児ネグレストになると、何もかも放棄して逃げ出したくなるようだけど、
下村早苗の場合はネグレストでも最悪のパターンだったんじゃない??

せめて誰かそばに相談できる人でもいればよかったのにね。
元夫はどーした??

そういえば父親はラグビーの監督してたっていうじゃん。

自分の娘や孫のことも気にかけない人間が、、、他人の子どもの教育なんて
できたのかねー??って不思議やわww


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。