SSブログ

山本モナ、ついに結婚!浮気されても離婚はなしよ? [芸能ニュース]

山本モナが結婚したみたいねー!?

相手は不動産投資会社社長で年下イケメン!
しかも芸能界も引退するらしいよ~ビックリ~@@

いっちばん結婚という言葉が似合わないお人がゴールインするなんてーありえーん!
しかも専業主婦になる??

山本モナっていえば「恋多き女」「不倫女」というイメージがあるから、
とてもとても家庭におさまる専業主婦なんて、、、考えられないんだけどぉー??

民主党の細野議員との路チュー不倫や、、、
プロ野球選手、二岡との五反田のラブホテル不倫騒動を起こしてるしねー。。。(苦笑)

いざ妻の立場になって、旦那に浮気されても文句はいえないんじゃー??(爆)
間違っても浮気が原因で離婚しちゃダメだよww


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。