SSブログ

山下智久「あしたのジョー」主演!相手役は北川景子?? [ジャニーズ]

山下智久の主演映画「あしたのジョー」での相手役が気にかかるこの頃~(笑)。

もしかしたら山Pの相手役は彼女の北川景子なんじゃ??ってウワサされてたけど、、、
どーも違うらしい。。。ヒロインの白木葉子役は香里奈だって。

香里奈もジャニタレの相手役によく選ばれるよね~?

「あしたのジョー」では山下智久の筋肉が見ものだよw

もともとムキムキだけど、さらに減量と鍛え抜いてボクシング体系になったみたいww

脂肪なんてどこにあんの??ってくらい引き締まって、、、
体重が53.5キロ、体脂肪率5%だとー!@@


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。