SSブログ

織田裕二はゲイじゃないってばw平井堅との妙な噂が広がる~w [芸能人情報]

織田裕二が一般女性と結婚したことで、平井堅とゲイ関係だったんじゃないん??
などとゲイ説が出てるーww

これマジで織田裕二がかわいそー。。。

平井堅はどーか知らんけど~
織田裕二は今まで浮いた噂がなかっただけで、ゲイではないらしいよ。

モテそうな男が42歳まで独身だったもんだから、、、
みんなテキトーなこと言ってるだけじゃない??

あの織田裕二がゲイなんて、、、ありえんやろww
その証拠に結婚相手はれっきとした女性だぁ~♪


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。