SSブログ

下村早苗の事件、悪いのは夫?それとも早苗?? [社会ニュース]

下村早苗の事件。。。ネットで意見が割れてるね~?!

結局、あんな残酷な事件に至ったのは元夫が早苗が妊娠中に浮気したから、、、だという意見。

何があろうとも幼いふたりの子どもをマンションに置き去りにするなんて、ありえない!早苗が悪い!という意見。

わたしはやっぱ、本人、下村早苗が一番悪いってか、責任あると思うね!

だって世間には旦那に浮気されて離婚しても、、、シングルマザーとして一生懸命子どもを育ててる母親はたっくさんいるよね!

結局、早苗は母親じゃなくて女を選んだんだよ。。。育児放棄!
おっそろしー性格だったんじゃないのぉ??

夫が何で浮気に走ったのか??ってのも原因はその性格にあるのかも!?


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。