SSブログ

押尾学・田中香織の裁判、真相を握るのは元首相の息子?? [芸能ニュース]

押尾学の裁判が始まったね~本人は無罪を主張してるらしい。

押尾被告と亡くなった田中香織さん、どっちもMDMAをやってたわけだから、、、この件では二人とも同罪だと思う。

亡くなった香織さんを見殺しにしたかどうかが今回の裁判の争点でしょ??

押尾、かなり怪しい匂いがプンプンするっ!!無罪なんてずーずーしいよぉーーーー

ところで、押尾学が田中香織さんと知り合うきっかけは元総理の息子が間に入ってたらしいね~

石川県出身の元総理の息子って・・・森祐喜??

押尾事件の裏には何人もの政治家の影が・・・・・・・・??って噂もあるし。。。

確かこの森祐喜って飲酒運転で捕まって辞職した人??
やっぱ悪は悪だぁーーーーーーーーーwww








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。