SSブログ

草なぎ剛、今明かされた増毛秘話!? [ジャニーズ]

草なぎ剛の増毛秘話ww

20代の頃から髪の毛がヤバかった草薙剛クン。

ジャニーズの憂鬱

そんな彼が最近、髪の毛が増えてきたんじゃ??って思うことがしばしば。。。

髪型を変えたせい??短くしたら薄くても目立たないんかな??

それともかつら??今のカツラって本物の髪の毛と区別できないくらい性能がいいらしいし。

ジャニーズの欲望

とか色々憶測していたんだけど、、、

どーも草なぎクンが増毛できたのは、、、育毛シャンプー「スカルプD」らしいね!

スカルプDのCMに出演して初めて知ったよww

宮迫で名前は知ってたけど、、、こんなに効果があるなんてスゴイじゃん!

良かったね!!草なぎクン!!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。